商品の詳細





商品の説明
最新のクチコミ
自転車通勤用に購入しました。手袋はめると暖かくて気持ちいいです。指先のタッチパネルも、ちゃんと反応しました。
- hfs*****さん
- 51歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
1本で2役で便利です。以前他のシャチハタを購入した際はキャップが外れやすいということがありましたが、このシャチハタはキャップの締め具合もいいので満足です。
- xkb*****さん
- 31歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
今まで使っていた燃えるゴミ(生ゴミ)用のスチール製のペダル式ごみ箱の蓋が上手く開かなくなり、買い替えました。ついでにサイズが小さ過ぎたリサイクルゴミ(プラ容器包装)用のごみ箱も買い替えです。キッチンの冷蔵庫付近に置いておくので、冷蔵庫と色を合わせチョコレートブラウン2つにしよう!と思いましたが、口コミでナチュラルレッドも派手ではなくいい感じというのを読み悩んだ末に、2色注文。届いたトラッシュポットをキッチンに置いてみましたが、「うわーお洒落!」とは言えないものの、ポップ過ぎず、可愛らし過ぎずで、なかなかいい感じです。(おまけのシールには期待しすぎてました。←でも便利かもです。)トラッシュポットに変えてから生ゴミもリサイクルゴミも、口の上の方までゴミがくることもほとんどなくなり、非常に捨てやすくなりました。45Lのゴミ袋も余り過ぎることなく、フィットしています。注1:セットするときではなく、ゴミを取り出す際にはストッパーに負荷をかけすぎないようにしたほうがいいと思います。注2:ゴミが重い場合、無理して「踏んで」開けるのは、強度的に心配な感じです。(どこかのパーツが割れそうな気が!)なので、軽く足で踏んでみて違和感を感じたときには無理せず手で開けたほうが長持ちしそうです。注3:2個置きする際、密着させすぎると蓋が開き辛くなります。少しだけ離した方がよいです。
- yjk*****さん
- 64歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
毎日聞いても飽きないです!!シングル発売になっていない楽曲も入っているので大満足!!!かっこいいダンスナンバーからバラードまで本当に東方神起の魅力がいっぱいのアルバムです。
- sxr*****さん
- 56歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
なくてはならない商品です。見え方にとても満足しています。これからもリピします。
- koq*****さん
- 52歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
オーディオ機器・イヤホンのデイリーランキング
-
-
1

SONY WF-1000XM5 BK
イヤホン
¥17,500
-
5

Meze Audio ALBA
イヤホン
¥15,000
-








