• ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
  • ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
  • ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
  • ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
  • ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
  • 当日発送
  • 送料無料

ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー イヤホン 即決正規品

イヤホン

お気に入りブランド
販売価格 :

20,160税込

獲得ポイント :
344ポイント

商品がカートに追加されました
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
販売価格:¥20,160 税込

在庫あり

※ 商品のお届けについてはこちらよりご確認ください。

SHOPPING が販売、発送いたします。

当日発送可 (14:00までのご注文が対象)

  • ご注文内容・出荷状況によっては当日発送できない場合もございます。
    詳しくはこちらよりご確認ください。

利用可

  • ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
    ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
    ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
    詳しくはこちらよりご確認ください。

商品の詳細


ROSE 耳かけ型イヤホン BR5MK2 ●BR5MK2 は5 ドライバ搭載のカナル型イヤホンですがシングルユニットx5 の構成ではなくシングルユニットx1+デュアルユニットx2 の構成でそれぞれ低域、中域、高域と3 つの帯域を担当しています。 ●具体的には低域用のシングルユニットは低域(20Hz~300Hz)+中低域(300Hz~800Hz)、中域用のデュアルユニットは中域(800Hz~3,000Hz)+中高域(3,000Hz~6,000Hz)、高域用のデュアルユニットは高域(6,000Hz~10,000Hz)+超高域(10,000Hz~20,000Hz)を担当しています。 ●シングルユニット、デュアルユニット共にチューブ(音導管)でそれぞれの帯域の音をミキシングし出力しています。 ●低域及び中域用チューブの先端にはそれぞれチューニング用のフィルターが設けられていまアルユニットを採用することにより高解像度で低歪みを実現しました。 ドライバ バランスド・アーマチュアドライバx5(シングルx1、デュアルx2) ハウジング素材 PMMA(ポリメタクリル酸メチル樹脂) ケーブル 5NOCC+銀コート着脱式MMCX 説明書、箱、イヤーチップはありません。 純正ケーブルが劣化により変色しておりますが、使用は可能です。AZLAのケーブル一本と収納ケースを一緒にお付けします。 目立った傷はございませんが、写真をご確認いただき中古品であることご理解の上お願い致します。 プチプチに包んでケースに収納した上で梱包いたします。
カテゴリー:
テレビ・オーディオ・カメラ->オーディオ機器->イヤホン
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域:
愛媛県
発送までの日数:
2~3日で発送
photo_description
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー

商品の説明


最新のクチコミ

★★★★★

初心者用の4枚セットで物足りなくなり、(もっともっと重ねたい!と思い)弥生店長に相談したところ、こちらのセットを薦められました。初心者用はたくさん重ねても5枚、6枚が限度で、それ以上だと足が締め付けられる感じですが、こちらは8枚ほど重ねても程良いゆとりがあり、もっともっと重ねても大丈夫そう!!ずるずると抜けてくる時もありますが…(汗)初めはフローリングで滑りやすかったけど、今はそんなことないです。お休みのときはこちらを10枚重ね。日中はこちら4枚に内絹外綿ソックスをはいて抜けてくるのを防いでいます。もっともっと重ねたい!冷え取りにはまってしまっています…。

  • vhx*****さん
  • 30歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 2件
購入品

★★★★★

カロリーゼロということで、味は全く期待してませんでしたが、意外に美味しかったです。今度はきな粉を少し追加して食べてみようかな、と思ってます。

  • pkz*****さん
  • 56歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 4件
購入品

★★★★★

Wheat beige, いい色でした。ベージュよりのグレージュです。ミニマルなお財布を持ち運びたく、でも痒いところに手が届く作りです。キャッシュレスメインでもどうしても小銭が出る、そして使うときに使いやすい。お札もカードも十分に入って、薄い!本革も決め手です。絶対使いやすいと思い、家族の分も同時に買い求めました。

  • ufk*****さん
  • 25歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 3件
購入品