• ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
  • ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
  • ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
  • ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
  • ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
  • 当日発送
  • 送料無料

ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー イヤホン 【SALE価格で通販中】

イヤホン

お気に入りブランド
販売価格 :

20,160税込

獲得ポイント :
344ポイント

商品がカートに追加されました
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
販売価格:¥20,160 税込

在庫あり

※ 商品のお届けについてはこちらよりご確認ください。

SHOPPING が販売、発送いたします。

当日発送可 (14:00までのご注文が対象)

  • ご注文内容・出荷状況によっては当日発送できない場合もございます。
    詳しくはこちらよりご確認ください。

利用可

  • ポストにお届け / 一点のみ購入でご利用可能です。
    ゆうパケットでのお届けの場合はサンプル・ノベルティが対象外となります。
    ゆうパケットには破損・紛失の保証はございません。
    詳しくはこちらよりご確認ください。

商品の詳細


ROSE 耳かけ型イヤホン BR5MK2 ●BR5MK2 は5 ドライバ搭載のカナル型イヤホンですがシングルユニットx5 の構成ではなくシングルユニットx1+デュアルユニットx2 の構成でそれぞれ低域、中域、高域と3 つの帯域を担当しています。 ●具体的には低域用のシングルユニットは低域(20Hz~300Hz)+中低域(300Hz~800Hz)、中域用のデュアルユニットは中域(800Hz~3,000Hz)+中高域(3,000Hz~6,000Hz)、高域用のデュアルユニットは高域(6,000Hz~10,000Hz)+超高域(10,000Hz~20,000Hz)を担当しています。 ●シングルユニット、デュアルユニット共にチューブ(音導管)でそれぞれの帯域の音をミキシングし出力しています。 ●低域及び中域用チューブの先端にはそれぞれチューニング用のフィルターが設けられていまアルユニットを採用することにより高解像度で低歪みを実現しました。 ドライバ バランスド・アーマチュアドライバx5(シングルx1、デュアルx2) ハウジング素材 PMMA(ポリメタクリル酸メチル樹脂) ケーブル 5NOCC+銀コート着脱式MMCX 説明書、箱、イヤーチップはありません。 純正ケーブルが劣化により変色しておりますが、使用は可能です。AZLAのケーブル一本と収納ケースを一緒にお付けします。 目立った傷はございませんが、写真をご確認いただき中古品であることご理解の上お願い致します。 プチプチに包んでケースに収納した上で梱包いたします。
カテゴリー:
テレビ・オーディオ・カメラ->オーディオ機器->イヤホン
商品の状態:
目立った傷や汚れなし
配送料の負担:
送料込み(出品者負担)
配送の方法:
ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域:
愛媛県
発送までの日数:
2~3日で発送
photo_description
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー
ROSE br5 mk2 リケーブル可能イヤホン ブルー

商品の説明


最新のクチコミ

★★★★★

主人のために購入。以前、店舗で購入したビアンキのボディバッグをずっと使用していたので、品質に関しては何の心配もありませんでした。しっかりした造りです。ただ色については随分と悩みました。今回新色も加わり選択肢が広がったため、店舗では体験できない嬉しい迷いでした。今回はブルーを選択しましたが、落ち着いたいい色でした。価格改定前に購入出来て良かったです。ありがとうございました。

  • bwj*****さん
  • 32歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 1件
購入品

★★★★★

たいへんたいへん喜んでくれました。よかったです。

  • wle*****さん
  • 45歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 5件
購入品

★★★★★

当たり前かもしれませんが、スズメバチには聞きませんでした。 帽子の上に付けるのが一番効果的です。

  • nzb*****さん
  • 52歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 5件
購入品

★★★★★

使い始めてから1~2年程経ちます。それまではホルモンバランスの関係で必ず月に1度は肌のに不調が起こっていたのですが、その不調自体が減って安定してきた感じがします。不調が出ても使い始める以前の好調の時と同じ位かそれ以下の荒れ具合なので本当に有難い限りです。これからも続けていきたいと思います。

  • mge*****さん
  • 58歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 1件
購入品

★★★★★

息子のパジャマ用に購入しました。身長170センチでまだ背も伸びるだろうと考えLサイズにしましたがブカブカというよりゆったりな感じで丁度良かったです。

  • rhb*****さん
  • 58歳
  • アトピー
  • クチコミ投稿 2件
購入品